
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サーセン

カテゴリー: 完美世界

復帰してました・w・

 →http://zoome.jp/sandval/diary/16/
2009/01/16(金) 01:45 | trackback(0) | comment(5)

動画2作目です(-w-*)

カテゴリー: Atlantica

明日と明後日2連休が嬉しいサンドです(。・ω・)ノ

最近「Atlantica」というMMOをちょこっとプレイしてみたのでご紹介。


アトランティカは、10月28日からオープンβが始まったばかりのMMOで、
一番の特徴は、戦闘がターン制であるということでしょう。

そんな「アトランティカ」の戦闘シーンの動画を作りましたので、
どうぞご覧くださいませ^^

zoome → http://zoome.jp/sandval/diary/15/
ニコ動 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm5117182

今回は、文章付きの動画にチャレンジしてみましたw
楽しんで頂ければ幸いです^^

アトランティカ 1
↑オートランで移動中のSS

風景の綺麗さや、移動の自由度の高さは完美の方が上かな~。

アトランティカにも騎乗ペットがあるみたいなので、どんな感じか見てみたいですね。

オートランはとても便利ですw
受けてるクエを選択して、オートランボタンを押せば、目的地や目的NPCの所まで
自動で走ってくれますw


アトランティカ 2
↑NPCからクエを受けてるところのSS
NPCのねーちゃんは何故か皆お色気ムンムンです


「アトランティカ」では、自分のキャラの他に傭兵を仲間にして、
最大9人までのPTを組めるシステムになっています。

色々な職業の傭兵を仲間に出来るし、LVが上がればより上級の職業にグレードアップ出来るみたいなので、そうやって最強PTを作り上げるのは面白そうですね^^

今後GvGや攻城戦のようなシステムが導入されれば、
さらに面白くなりそうですね。

一応、3プレイヤーまでならPT組めるみたいなので、
攻城戦の時は・・・50プレイヤー対50プレイヤーとか?w

1プレイヤー9キャラまでPT作れるので、450キャラ対450キャラになりますねw
そんなのだったら是非やってみたいですね~w

まぁ、アトランティカは腰据えてやろうとは思ってないですが、
ターン制の戦闘が懐かしくもあり新鮮でもあり、
オートランでクエの進行もお手軽なので
たまに気分転換で手軽に遊ぶ感じですかね。


では今回はこの辺で。またでし(。・ω・)ノシシ
2008/11/01(土) 23:29 | trackback(0) | comment(0)

初動画UP!

カテゴリー: 完美世界

 ふぃ~ わんばんこ(。・ω・)ノ

ついさっき、初動画UPしてきました!

zoome → http://zoome.jp/sandval/diary/14/
ニコ動 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm5085053

動画作成は始めてで、試行錯誤しながらなんとか形に出来ました。

今回の動画は、長年遊んだ完美世界の動画です^^
引退した身ですが、ちょこっとログインして色々撮影してきました。

動画の前半は、完美の中でも主要な4つの町の風景を、
後半はmobとの戦闘シーンをそれぞれ撮りました。
完美では「ALT+H」で画面のアイコンを全て消せるので、
前半はそれで撮影しています。

前半は、ただ町の中を歩き回ってるだけだし、後半も狩りしてるだけの動画ですが、
完美の画面の綺麗さや、遊んでる時の雰囲気が伝われば嬉しいですね。

チャット部分の消し方がわからなかったので、チャット丸見えですが・・・・・w
見られても困るような事は話してない・・・ハズw
画質も悪いですし、まぁ、見て見ぬふりでダイジョブネ(。・ω・)b

こんな感じで色々なMMOの動画をUPしていこうと思いますので、
たまに覗きに来て頂ければ幸いです^^

2008/10/29(水) 17:34 | trackback(0) | comment(5)

ついに・・・

カテゴリー: ご挨拶

やるまいやるまいと思いつつ、ついに手を出してしまいました!

皆さん、はじめまして。サンドです(。・ω・)ノ

パソコンを買い換えたので、色々と新しいことにチャレンジしてみようと思い立ちまして、
その1つとして今回ブログを始めた次第でございますw

記念すべき最初の記事の内容は、私、サンドの自己紹介と
このブログの方向性を中心に、つらつらと書かせて頂こうかと思います。


私サンドは、MMO完美世界のベテル鯖で生まれたパンダでございます。
MMOを本腰入れて遊んだのは完美が始めてで、約1年半くらい楽しんでいたのですが、リアル事情でIN出来なくなたので、今年の9月下旬に引退しました^^


完美をきっかけにMMOの楽しさを知り、先程も言いました通りパソコンを買い換えたので完美だけでなく、色々なMMOを渡り歩いて、気に入った物があれば長く楽しんでいきたいと思っています。

そこで、今の世にはどんなMMOがあるんじゃろか?と思って調べてみたのですが、
出るわ出るわw山のようなMMOの数w

掲示板を参考にしてみても、文章だけではなかなか良し悪しが分からないですし、
公式のスクリーンショットでは、実際にプレイしている時の雰囲気が掴みにくい。

そこで!!

私サンドが色々なMMOを放浪、レポートして皆さんのMMO選びの参考にして頂けるようなブログを作ってみようと思ったのです(-w-*)

実際にプレイしてるときの雰囲気を一番に伝えていきたいと思ってるので、
プレイヤーの操作画面のスクリーンショット&動画等を中心に構成していこうと考えております。


あとはMMO以外のことも、ちょこちょこっと書くかもしれませんねw
音楽が好きなので、自分が好きなジャンルの音楽のこととかも
たま~~~に書こうと思ってます^^

まぁ、ブログ初心者の私ですがのんびりマイペースでがんばっていきますので、
長い目で見て頂ければ幸いです(*-w-)人ナムナム


では今日はこの辺で失礼します。

ご機嫌よぅ~(。・ω・)ノシシ
2008/10/22(水) 00:19 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
