
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サーセン

カテゴリー: 完美世界

復帰してました・w・

 →http://zoome.jp/sandval/diary/16/
2009/01/16(金) 01:45 | trackback(0) | comment(5)
| | 次ページ

とり

URL | [ 編集 ] 2009/01/16(金) 02:55:00

動画見たよ~w
にしても3回戦もふだらけで笑ったw
最後はホント一瞬で消されてたね?
あれはしょうがない!相手の火力ひどすぎる!w

てわけで、次なる目標は4回戦突破だね!
がんばれ二代目~!w

うさ

URL | [ 編集 ] 2009/02/13(金) 03:21:50

鳥さんの動画見たよー

鳥さん消え・・・


死んだ!?
って感じでした(・ω・)ww
羅刹さんうめぇーーー

りでぃ

URL | [ 編集 ] 2009/03/02(月) 23:54:22

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
初カキコしてみた(-ω☆)キラリ
たまには サンドマスタの所に
遊びに来てるのですけどね(⌒▽⌒)アハハ!
たまには うちにも遊びに来てくださいねペコリ(o_ _)o))
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

美雪

URL | [ 編集 ] 2009/03/29(日) 00:08:19

おおおお^^ ますたおひさしぶりです^^おぼえててくれてるかちょっと心配ですけど、偶然ますたのぶろぐを発見したのでこれは書き込まねばと書きこまさせていただきました(-ω-ゞ にゃるほど。。。。がんばっとるな。。。。。美雪も別きゃらでひそかに復帰したぉ^^また一緒にあそびたいねー(〃^∇^)o彡☆

-

| [ 編集 ] 2009/12/03(木) 01:07:43

このコメントは管理者の承認待ちです











管理者にだけ表示を許可する
http://sandval.blog90.fc2.com/tb.php/5-b9c5b746
