
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初動画UP!

カテゴリー: 完美世界

 ふぃ~ わんばんこ(。・ω・)ノ

ついさっき、初動画UPしてきました!

zoome → http://zoome.jp/sandval/diary/14/
ニコ動 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm5085053

動画作成は始めてで、試行錯誤しながらなんとか形に出来ました。

今回の動画は、長年遊んだ完美世界の動画です^^
引退した身ですが、ちょこっとログインして色々撮影してきました。

動画の前半は、完美の中でも主要な4つの町の風景を、
後半はmobとの戦闘シーンをそれぞれ撮りました。
完美では「ALT+H」で画面のアイコンを全て消せるので、
前半はそれで撮影しています。

前半は、ただ町の中を歩き回ってるだけだし、後半も狩りしてるだけの動画ですが、
完美の画面の綺麗さや、遊んでる時の雰囲気が伝われば嬉しいですね。

チャット部分の消し方がわからなかったので、チャット丸見えですが・・・・・w
見られても困るような事は話してない・・・ハズw
画質も悪いですし、まぁ、見て見ぬふりでダイジョブネ(。・ω・)b

こんな感じで色々なMMOの動画をUPしていこうと思いますので、
たまに覗きに来て頂ければ幸いです^^

2008/10/29(水) 17:34 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

とり

URL | [ 編集 ] 2008/10/30(木) 21:14:27

動画見たよ~!w
初めてのup?とは思えないぐらいイイ出来じゃん!
サンドさん才能あるわ~!
それにしても短時間で
ずいぶんいろんなmobと戦ったねw お疲れ様!

コード

URL | [ 編集 ] 2008/10/31(金) 22:31:26

|ω・`)ミツケテシマッタ

URL | [ 編集 ] 2008/11/01(土) 10:23:17

自分のブログに足跡ついてたからきてみたら。。。
これからちょこちょこのぞきにきますねっb

まい

URL | [ 編集 ] 2008/11/01(土) 13:58:18

動画見ました(^^)/

って、マスターはチルドレンオブボドム好きなんですか?

ニコニコ動画で曲を使ってますよね。

サンド

URL | [ 編集 ] 2008/11/01(土) 23:54:04

>とりさん
ほめ過ぎwww
いあ、でもそう言ってもらえて嬉しい限りです^^

>コードさん
おぅw見つかってしまいましたねw
そいえばコードさんzoomeに足跡が・・・w
動画作るのかな?w?

>雛さん
この前ブログ覗きに行きました|w・チラッ
たまに覗きに行きますね~w

>まいさん
むむwまいさんもチルボド好きなんですか?w
私は音楽好きなので、動画作ってる時の一番の楽しみは
どの音楽を使うか選んでる時だったりしますw
映像と一緒に音楽も楽しんでもらえれば嬉しいですね^^
もちろんチルドレンオブボドム大好きですw











管理者にだけ表示を許可する
http://sandval.blog90.fc2.com/tb.php/3-0fcf9793
