
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

動画2作目です(-w-*)

カテゴリー: Atlantica

明日と明後日2連休が嬉しいサンドです(。・ω・)ノ

最近「Atlantica」というMMOをちょこっとプレイしてみたのでご紹介。


アトランティカは、10月28日からオープンβが始まったばかりのMMOで、
一番の特徴は、戦闘がターン制であるということでしょう。

そんな「アトランティカ」の戦闘シーンの動画を作りましたので、
どうぞご覧くださいませ^^

zoome → http://zoome.jp/sandval/diary/15/
ニコ動 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm5117182

今回は、文章付きの動画にチャレンジしてみましたw
楽しんで頂ければ幸いです^^

アトランティカ 1
↑オートランで移動中のSS

風景の綺麗さや、移動の自由度の高さは完美の方が上かな~。

アトランティカにも騎乗ペットがあるみたいなので、どんな感じか見てみたいですね。

オートランはとても便利ですw
受けてるクエを選択して、オートランボタンを押せば、目的地や目的NPCの所まで
自動で走ってくれますw


アトランティカ 2
↑NPCからクエを受けてるところのSS
NPCのねーちゃんは何故か皆お色気ムンムンです


「アトランティカ」では、自分のキャラの他に傭兵を仲間にして、
最大9人までのPTを組めるシステムになっています。

色々な職業の傭兵を仲間に出来るし、LVが上がればより上級の職業にグレードアップ出来るみたいなので、そうやって最強PTを作り上げるのは面白そうですね^^

今後GvGや攻城戦のようなシステムが導入されれば、
さらに面白くなりそうですね。

一応、3プレイヤーまでならPT組めるみたいなので、
攻城戦の時は・・・50プレイヤー対50プレイヤーとか?w

1プレイヤー9キャラまでPT作れるので、450キャラ対450キャラになりますねw
そんなのだったら是非やってみたいですね~w

まぁ、アトランティカは腰据えてやろうとは思ってないですが、
ターン制の戦闘が懐かしくもあり新鮮でもあり、
オートランでクエの進行もお手軽なので
たまに気分転換で手軽に遊ぶ感じですかね。


では今回はこの辺で。またでし(。・ω・)ノシシ
2008/11/01(土) 23:29 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://sandval.blog90.fc2.com/tb.php/4-f1e4554e
